ダメ人間日記

イラストブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さん(違

20100315233928
写真は噂のホワイトチョコです。

食べづらい……(汗)


余談:写真加工完了♪

それはもう、すばらしい出来ですよ♪
(自画自賛)


コメントお返事↓
花見小夜曲さん>近いうちに1P漫画も掲載するので、しばしお待ちを…………。
サボっている訳じゃないですよ~!(汗)
  1. 2010/03/15(月) 23:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すばらしい日?

昨日出席した結婚式の感想♪

会場は最寄り駅から地味に距離があり、着いた時には既に疲労感…(ォィ


式は最初は厳粛な雰囲気で始まりましたが

披露宴内容は、爆笑の嵐でした……(笑)


もはや披露宴というより、大宴会みたいな……。

でもウェディングドレスは素敵でしたよ♪


余談:披露宴で撮った写真を、何故か私が加工する事になってしまい、


できた背景がこちら。

20100314182028



夫婦に渡すのは、もっと豪華に過剰装飾してます……(笑)
  1. 2010/03/14(日) 18:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

実は

明日、結婚式です。

愛する人と結ばれる事になったのです……。

幸せになります♪

































親戚の一つ上のお姉さんがですが………♪(爆)


私には出会いすらないよ……(泣)
  1. 2010/03/12(金) 12:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
