ダメ人間日記

イラストブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成~♪


塗りが意外に簡単だったので、


早々と完成しました♪


看板娘の「何か」です♪


しばらく放置した結果、


髪の毛が異常発達したようです(笑)



携帯の場合は、


「PC向け画像」というのを開けば、


大きいイラストがでます♪
  1. 2010/10/16(土) 17:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒。


ペン入れ完了しました♪


今回は黒い影で描いてみようかと。


原稿サボってイラスト仕上げたいと思います(笑)
  1. 2010/10/15(金) 18:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々。


ハロウィンも近いし、


原稿の息抜きも合わせて、


久々にオリキャラで魔女っ娘らくがき。


某同人ゲームに出てそうな雰囲気ですけど、


オリキャラだってばよ。
  1. 2010/10/12(火) 14:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
