ダメ人間日記

イラストブログです♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊情報。

6月2日。
サンライズビルで開かれる、
ゆゆ式オンリーイベント「情報処理部まとめ!」
に参加します。 

配布物はこんな感じです。



新刊の中身は、
お母さん先生のイラスト本です。

マジメ絵6
ネタ絵4
くらいです(笑)

サークル「はず・軍!」でお待ちいたしております。
  1. 2013/05/31(金) 08:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佳境。

あともうちょいで、原稿完成します。

一部抜粋するとこんな感じ?



……もちろんこんな絵ばかりじゃないですよ?(笑)
  1. 2013/05/25(土) 12:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊表紙!

とりあえず完成。

すごいシンプルです。



中身はお母さん先生のイラスト本です。

とりあえず五割ほど完成してます。

がんばる。
  1. 2013/05/17(金) 01:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

製作中。

お母さん先生の本製作中です。

その中の一枚を色つけてみました。



お母さん先生が着なさそうなのを、あえて着せてみました(笑)

自己満足ですけど何か?
  1. 2013/05/15(水) 20:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙し!忙し!

やることいっぱいで大変です。


とりあえず母の日合わせに描いたお母さん先生を載せるの忘れてたので、置いていきます。



知ってるか、これ、先生なんだぜ(笑)
  1. 2013/05/13(月) 20:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

息抜き。

オンリー原稿製作中です。
お母さん先生だらけです。

息抜きに

なんか響きがよかったから描いただけの

しばゆずこさん投下(笑)

とりあえず発展はしません(笑)
  1. 2013/05/10(金) 14:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

申し込みました。



ゆゆ式オンリーイベント

「情報処理部まとめ!」に登録しました。

今回は多分イラスト本です。

今から描きます(笑)
  1. 2013/05/07(火) 21:58:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唯ちゃん誕生日。

今日はゆゆ式の櫟井唯ちゃんの誕生日!

趣味全開で裸足。文句あっか!(コラ


  1. 2013/05/01(水) 17:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
